コスラエ太郎の祝・連載50話!

ダイバーオンライン

ダイビングスポットの検索、ダイビングライセンスの取得、ダイビングツアーを探すならダイバーオンライン

twitter facebook DIVERMAG instagram 月刊DIVER

コラムニスト:コスラエ太郎
Vol.50 コスラエ太郎の祝・連載50話!


描いていただいたコスラエ太郎のイラスト

レンウォー!(こんにちは!)コスラエ太郎です!
コスラエ太郎の南国移住記、ついに連載50話目です!

旅行者の方々にコスラエを案内していて、
「コスラエ楽しかった!」
「コスラエは素敵な島ですね。」
と言っていただけるのは、なによりも嬉しいことで、
幸せを実感する瞬間です。

「よ~し!また頑張るぞ!」と、
単純な性格ですので、すぐに勇気が湧いてきます ^^

この島で、観光業で働く日本人は私一人だけです。
日本でのコスラエの知名度はとても低く、
この連載コラムの原稿を執筆していても、
正直「誰が読むのだろう?」と疑ったことは少なくありません。

それでも、コスラエにいらした旅行者の方々から、
「楽しみに読んでいるよ。」
「旅行プランの参考にしたよ。」
と、温かい言葉をいただきますと勇気が湧いてきて、
連載50話まで続けることができました。

コスラエから現地の情報を発信できる貴重な機会ですので、
今後も書き続けていきたいと思います。

それでは、カット・ファ・オーシュン!(またね!)


職場であるコスラエ州政府観光局の看板

コスラエ州政府観光局Facebook日本語ページ
または「コスラエ州政府観光局」で検索!

☆日本語専用メール・アドレス
Kosrae.fsm@gmail.com(日本語でどうぞ!)

ほし店長