ダイバーデビューオーディション<第二回メンズ編>

ダイバーオンライン

ダイビングスポットの検索、ダイビングライセンスの取得、ダイビングツアーを探すならダイバーオンライン

twitter facebook DIVERMAG instagram 月刊DIVER

ダイバーデビューオーディション<第二回メンズ編>

特集


ダイバーオンラインで告知した「ダイバーデビューオーディション」
ご応募頂いた元気男子の中から、書類選考でファイナリスト8名が決定しました!
みなさまのWEB投票とダイバー編集部による最終審査を経て
グランプリが決まります!
この中でグランプリの栄冠を手にするのは果たして!?


エントリーNO.1
矢沢 祐輔さん
エントリーNO.2
玉城 大志さん
エントリーNO.3
ザーリッチ 安努礼さん
趣味:バイク・映画鑑賞・ランニング・漫画・ゲーム
特技:剣道、筋トレ、野球、テニス
趣味:サッカー・旅行・読書

特技:サッカー、サルサ
趣味:読書・映画鑑賞・スポーツ
特技:チェス・世界の国旗当てクイズ
体を動かす事が大好きで色々なスポーツを今までやってきましたが、今回たまたま見ていた月刊ダイバーでダイバーデビューオーデションを見つけ、単純にダイビングをやってみたいと思い応募させて頂きました。ダイビングは未経験ですがやるからには精一杯頑張り、ダイバーの資格を取るまでの工程そしてダイビングの楽しさや海の素晴らしさを見てくれる皆様に伝えたいです。沖縄出身なので、海が身近にありすぎて、普通に海で泳ぐだけで満足していました。ですが、去年、ハワイでスキューバダイビングを体験して、素潜りとは比べものにならないくらい、深く潜れるのに感動しました。そのおかげでウミガメと並んで泳ぐこともできました。ダイバーになったら、沖縄の海の良さをもっともっとアピールできるようにしたいです。東京生まれ東京育ちの僕は、頻繁に海や山に行くという習慣はありませんでした。自然の中でしか経験できないこが沢山あるとはわかっていても、なかなか行動に移せないでいましたが、ダイバーデビューオーディションはそれを挽回するすごいチャンスだと思いました!
深海まで潜る勢いで頑張りたいです!
エントリーNO.4
中野 龍次朗さん
エントリーNO.5
西間木 将矢さん
エントリーNO.6
上松 大輔さん
趣味:旅行・ドライブ・映画鑑賞・買い物

特技:ヨット・溶接・サッカー
趣味:テレビ鑑賞、仕事

特技:盛り上げるコト
特技:ポジティブシンキング,1週間で体重±5kg変えれる
ISKAオリエンタル世界ライト級チャンピオンのキックボクサー
単純すぎかもしれませんが、とにかく海が大好きなんです。海に面した長崎という地に生まれ育ち、波風に揺られ帆を張らし帆走した青春時代でしたが、海に潜ったことがありません。海上→海中→深海とステップアップし同じ海でも違った自然を感じ学び発信出来ればと思います。趣味があまりないので、「趣味は、ダイビングです!」って言いたい。Cカードをとって休日は彼女を連れてダイビングに行きたい。海猿を見て、海の似合うカッコイイ男になりたいと思った。
また、最近太ってきたことをいじってくる同僚や友達をダイビングで、オトコに磨きをかけて見返してやりたいです!
雑誌やテレビを通じて見る海の景色に漠然とした憧れがずっとありましたが、経験者の友人から話を聞いて、陸上では見れない景色、味わえない高揚感、自然との対峙、今までに経験できなかった新しい感動があると思い、チャレンジしてみたいと思いました。
 
エントリーNO.7
花谷 充規さん
エントリーNO.8
中村 一帆さん
 
趣味:愛犬とさんぽ

特技:スノーボード
趣味:スポーツ観戦

特技:バスケ
 
 
ダイビングは、ずっとやりたいと思っていたんですが、時間がなくてなかなかチャレンジできなかったので思いきって応募しちゃいました。普段都内で人混みと騒音の中で生活しているので、日常とは違う海の中で海の静けさや、生き物たちとのふれあいを肌で感じて、自分を向上させたいです。

選考スケジュール

9/25>>ダイバーオンラインにてweb 投票開始→投票は終了しました!
10/10>>投票〆切 →最終審査
10/15>>ダイバーオンライン上で結果発表

※web 投票後&編集部による審査でグランプリを決定します。
※講習は、2013年10〜11月、首都圏のダイビングスクールでの講習を予定。
ライセンス取得の模様は、ダイバーオンラインで特集しますのでお楽しみに!
※会員の皆様には、メールマガジンにて中間報告、結果報告をさせて頂きます。