ダイバーデビューオーディション結果発表

ダイバーオンライン

ダイビングスポットの検索、ダイビングライセンスの取得、ダイビングツアーを探すならダイバーオンライン

twitter facebook DIVERMAG instagram 月刊DIVER

ダイバーデビューオーディション結果発表

特集


この夏、「ダイビングを始めたい!」と意気込むメンズの中から
みなさまのWEB投票でグランプリを決定する「ダイバーデビューオーディション」。
たくさんの投票ありがとうございました。
みなさまの投票と最終選考の結果、ついにグランプリが決定!
果たしてグランプリの栄冠を手にしたのは?

エントリーNO.2 玉城 大志さん

趣味・特技
サッカー・旅行・読書・サルサ

ダイビングをやってみたいと思った理由
沖縄出身なので、海が身近にありすぎて、普通に海で泳ぐだけで満足していました。ですが、去年、ハワイでスキューバダイビングを体験して、素潜りとは比べものにならないくらい、深く潜れるのに感動しました。そのおかげでウミガメと並んで泳ぐこともできました。ダイバーになったら、沖縄の海の良さをもっともっとアピールできるようにしたいです。

*********************

接戦を制し、見事グランプリに輝いたのは、玉城大志さん。玉城さんにはCカード講習をプレゼント。これからのダイバーとしての活躍に期待です!さらにダイバーデビューまでの過程はダイバーオンラインで特集しますのでお楽しみに☆


見事グランプリに輝いた玉城さんのCカード取得の模様は、ダイバーオンラインの特集でご紹介。
さらに、月刊ダイバー本誌や、その後のダイバーオンラインでモデルとしてデビューできちゃうかも!?

前回のダイバーデビューオーディションでグランプリに輝いた上條彩佳さんと準グランプリの秋山那留実さんは、ダイバーオンライン&月刊ダイバー付録の「伊豆ダイビングガイド」に登場!