「みんなで作る水中写真カレンダー」みんカレ2013

ダイバーオンライン

ダイビングスポットの検索、ダイビングライセンスの取得、ダイビングツアーを探すならダイバーオンライン

twitter facebook スタッフブログ instagram 月刊DIVER

「みんなで作る水中写真カレンダー」みんカレ2013

特集


月刊ダイバー編集部が、皆さんの撮影したお気に入り水中写真を、2013年カレンダーにします。
腕自慢派も腕試し派も、どしどしエントリーください。部門は被写体別に8つ。
自分の撮った水中写真の中から、各部門に合った画像をチョイスして、メールで応募をヨロシク!

応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
出来上がったカレンダーは、月刊ダイバー2013年2月号(1/10発売)の特別付録として、
全国の皆さんにお届けします!どうぞお楽しみに!

◎応募条件

>>応募は1人、1部門、1点。最大で1人8点まで応募できます。

>>応募の際には、画像のファイル名を下記のとおり付け直してください。

「部門記号(A~H)_掲載用ニックネーム」

すべて半角の小文字英数字で記入してください。

例>>>ニックネーム「イルカ好き」さんが「A部門クマノミ写真」を応募する場合、
「A_irukasuki」となります。

※画像は、応募者自身が著作権を有するデジタルの水中写真に限ります。

※画像データでの応募になります。プリント写真やスライドでの応募はできません。
スライドで撮影した写真は、デジタルデータに変換して応募ください。

※画像は、.Jpg(ジェイペグ)形式に限ります。

※解像度不足の画像は失格となります。
また、メール応募につき、大画像はリサイズして応募ください。
画像サイズの目安は、1 点につき500KB~3MB(900×1600pixel~1800×2400pixel)とします。

※カレンダー制作の関係から、横位置(横長)の写真限定です。

※画像のトリミングはかまいません。
デジタル加工は、現像に伴う加工(シャープネス、色調、コントラスト調整)やゴミ取りは可ですが、
ピクセルの移動やコピー、合成などを施した作品は失格とさせていただきます。

◎応募方法

>>下記応募必要事項を明記したメールに、画像を添付して応募ください。

応募必要事項>>>部門/掲載用ニックネーム/本名/メールアドレス/連絡先電話番号

※メールへの添付は1通/ 6MB以下で。 超える場合には複数メールで応募ください。

※件名には、「みんカレ応募_ニックネーム_○通目」と入れてください。

◎応募期間

>>受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

◎発表・その他

>>各部門ごとに優秀作品10~20点を掲載します。

>>応募規定に反する写真、応募要項が不備な写真は失格となります。

※応募画像は、いかなる事情があっても返却できません。

※結果に関するお問い合わせには、一切応じられません。

みんカレ2013専用応募先

>>受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!