むらいさちカメラマンの壁紙プレゼントします☆

ダイバーオンライン

ダイビングスポットの検索、ダイビングライセンスの取得、ダイビングツアーを探すならダイバーオンライン

twitter facebook DIVERMAG instagram 月刊DIVER

むらいさちカメラマンの壁紙プレゼントします☆

特集


人気NO.1が決定!ダイバーオンライン会員限定で壁紙プレゼント★

月刊ダイバー7月号で、うみカメラマン・むらいさちさんが切り取った奇跡の海「柏島」。さちワールド全開、やさしくあたたかな写真の数々に「癒された〜」という方も多かったようです。

そんな癒しの写真の中から皆さんの人気投票で選ばれた写真を壁紙としてプレゼント!という本企画。6月30日までWEB上で人気投票を行いました。
結果は、2位以下に圧倒的な差をつけて「ムチヤギカクレエビ」が人気NO.1に決定!

ダイバーオンライン会員の方なら誰でもダウンロードできます☆
仕事の合間、休憩のとき、通勤時間、大好きな海の壁紙で癒されてみませんか?
※ダウンロードするには会員ログインが必要です。





*****************

奇跡の海……、撮影中、この言葉が何度も頭の中を巡った。
四国・柏島—、高知県の一番西、
大月半島の先端に浮かぶ周囲4kmほどの小さな島だ。
島の人口は300人ほどだが、ダイビングショップが14軒も存在する。
名前は知っていても、行ったことのない人もおおいだろう。
僕も今回が初めて。ずっと行きたいと思っていた場所にやっとくることができた。

text&photo:むらいさち

「なないろミラクル 柏島」は月刊ダイバー7月号の特集です。
ゆるっと癒される写真が他にもいっぱい♪本誌もぜひチェックしてくださいね。
月刊ダイバー7月号はこちら

うみカメラマン☆むらいさち

日本や世界の海を潜り、独特の優しい感性で写真を切り撮り、海だけでなく、地球のあらゆる場所で撮影を行なっている。2012年夏発刊の自身初の写真集「ALOHEART」好評発売中!

オフィシャルサイト>>muraisachi.com